ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月11日

後1週間程で生まれます!

 ワクワクしてきましたよ!1年振りの出産、ミーママのお腹ははちきれそうで西瓜の大きなのが入ってるみたいで胴のくびれがありません(笑)散歩の動きも鈍くなりノシ~ノシと歩き貫禄があります。後1週間程で生まれます!後1週間程で生まれます!後1週間程で生まれます!
ブラッキーのお父さんシーザー、お母さんのララちゃん、おじいさんのブルース・リー、pot山本ブリーダー様。


最新記事画像
ミーママ出産、母子とも順調
ミーママ出産しました!
ミーママ出産まで後10日前後!
ミーママ妊娠後期!
ミーママ懐妊
ミーママ18日経過
最新記事
 充電中 (2008-07-21 11:54)
 ミーママ出産、母子とも順調 (2008-01-03 20:12)
 ミーママ出産しました! (2007-12-18 19:57)
 ミーママ出産まで後10日前後! (2007-12-10 15:34)
 ミーママ妊娠後期! (2007-11-28 10:25)
 ミーママ懐妊 (2007-11-15 21:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後1週間程で生まれます!
    コメント(0)