ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月03日

ミーママ出産、母子とも順調

 昨年12月18日出産しました、現在順調に育ち!オッパイを取り合いしてます、女の子2頭はミドルコートらしい?!女の子1頭完璧なフルカラー、スムースですね、男の子はスムース2、ミドルコート2頭と思われます、スムース&ロング、判別には40日位掛かります、目も半開きでまだまだ決定できません、未来の飼い主さんもう少しお待ちください。画像編集中で~す。ミーママ出産、母子とも順調ミーママ出産、母子とも順調ミーママ出産、母子とも順調ミーママ出産、母子とも順調ミーママ出産、母子とも順調ミーママ出産、母子とも順調


最新記事画像
ミーママ出産しました!
後1週間程で生まれます!
ミーママ出産まで後10日前後!
ミーママ妊娠後期!
ミーママ懐妊
ミーママ18日経過
最新記事
 充電中 (2008-07-21 11:54)
 ミーママ出産しました! (2007-12-18 19:57)
 後1週間程で生まれます! (2007-12-11 20:06)
 ミーママ出産まで後10日前後! (2007-12-10 15:34)
 ミーママ妊娠後期! (2007-11-28 10:25)
 ミーママ懐妊 (2007-11-15 21:09)

この記事へのコメント
育児ご苦労様です!
赤ちゃんたち大きくなったでしょうね〜♪

うちも時雨の交配が終わりました。
あとは妊娠判断のエコー検査が待ち遠しいです。
弁慶×時雨の子以来、約一年半ぶりのブリーディング。
ミーちゃんbabyのような素敵な子が授かればいいのですが。
楽しみですo(^▽^)o

ブログ作っています。
よかったら見てみてね!
http://yaplog.jp/raoshigu/
Posted by あやっち at 2008年01月23日 15:51
 有り難うです!ご無沙汰~ぁ、ジャック君達何時もお世話になりましてありがとう、シグちゃん懐妊エコウ撮るまでドキドキですね、私なんか早く病院に行きすぎ、「先生、此処に白い大きなん写てるー」先生真顔で「ウンコデス」言われました(笑) デワ
Posted by ミキファミリー at 2008年02月14日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーママ出産、母子とも順調
    コメント(2)